fc2ブログ

失敗した~

九州も最近は朝晩めっきり涼しくなってきました。

いつもハイテンションで体温も高い(?であろう)うちのお嬢様も、やはりひと(犬)なみに涼しさを感じているのか・・

フローリングの上じゃなくて、"トイレ" の中で、遊ぶ・くつろぐ・寝るんです(=∀=))

IMG_2325.jpg
<< バナナちゃんかじるでしゅ♪>>


そこで、ふわふわのあったかベッドをポチって注文!

届いたんですけど・・ 小さかった~!失敗した~!

夏に買ったマットが大きすぎたから、ちょっと小さめのにしたんだ・・。゚(>o<)゚。。

ちょうどいいサイズの・・ But!ふちの枕の幅分ちいさい・・ どーみても体はみ出るな。



<< ブルー/夏用マット・ピンク/私のクッション・星柄/新しいベッド・・ 裏返ってるし。>>


どうしようかなぁって思ったけど、本人(犬)気に入ったようで遊んでるし、ま、いっか~。

IMG_2328.jpg
<< まいっか~、じゃないでしゅよっ!小さすぎでしゅっ!投げ飛ばしてくれるでしゅよっ!!>>


ってことで、もうちょっと寒くなったらカーペット出すから、それまでガマンしてね~★


♪****♪


まったく、おかーしゃんってば。。

きちんとサイズ確認して注文してくだしゃいよo(`ω´ )o

<< しょこ~、トイレはチッコするとこでしょぉ~?>>って、

それくらいあたち分かってましゅからっ。

IMG_2340.jpg
<< チッコチッコってうるしゃいでしゅ。あたちのかわりにブーちゃんにしてもらうでしゅ!>>



<< やっぱりあたち、ここで寝るでしゅよ。何か文句あるでしゅか?>>



コメント

しょこらちゃん…そこは…。
ま!いいっか!綺麗な状態ならOK!って事で。
カーペットが早く登場すると良いね。
あずき家は今晩かな?
今朝、寒くて主人に出してくれ!と懇願したら今はムリと言われた…だよね~

あずきママさんへ

え?ご主人、カーペット出すのとか手伝ってくれるの~?
いいなぁ(>0<;))うちではアリエナイ。
仕事の日はもちろんだけど、休みの日も・・P店へご出勤が忙しいので。
でも、しょこらとは遊んでくれるから良しとするかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する