FC2ブログ

スペシャル?デザート

あたちのお誕生日のデザート。


今年はめちゃ暑いから、果物にしようって・・


ジャ~ン!!
IMG_7175.jpg
✨ スイカソフト ✨


小玉スイカ半玉の上に、ソフトクリーム♪
IMG_7177.jpg
ゴックン・・すっごいボリュームでしゅ!!


こっちが、あたちのぶん♥
IMG_7178.jpg
なんだかずいぶんコンパクトでしゅね。。


ま、いっか~♪
IMG_7180.jpg
いっただっきま~っしゅ!!


てへへ~♪
IMG_7181.jpg
甘くて、シャリシャリで美味し~い♪


あっという間に、ペロリンチョ♥
IMG_7183.jpg
おか~しゃん、その大きいスイカ・・

もちょっと分けてくだしゃい♪



スポンサーサイト

コメント

デカスギだろ!?
って、突っ込みまくったら(笑)
しょこらちゃんのは別だった!
それにしても、BIGなソフトクリームは
手作り?ソフトクリームは持ち帰り不可でしょ?
どうしたらそんな事できるんだ~

あずきママさんへ

TVでさ、"メロンソフト"ってのを見て、スイカでもできるじゃん!って作ってみました\(^O^)/
ビッグなソフトクリームは…コンビニで買ったソフトクリームの上の部分だけをカットして使ったんだぜ〜v(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する